ラジオOA情報【渡辺樹里】6/17(土)夜10時〜FMシアター「Old young man 僕らはロンリーストリートを歩く」NHK FM

Old young man 僕らはロンリーストリートを歩く
僕は悔しくて泣かない。本当に悲しいときに泣く
【NHK FM】
2017年6月17日 午後10時~午後10時50分(全1回)
FMシアター「Old young man 僕らはロンリーストリートを歩く」

【出演者】
磯部勉 酒井敏也 長村航希 久井正樹
長本比呂士 武田桂 山田麻里名 渡辺樹里
【作】樋口ミユ
【音楽】大島ミチル
【スタッフ】
技術:大塚茂夫
音響効果:三谷直樹
演出:小見山佳典
【あらすじ】
衣川(磯辺勉)は50年前、地方の高校を卒業すると、東京に出て一代で事業を成功させ、富を築いた。共に上京した友(酒井敏也)は都会になじめず、衣川の前から忽然と姿を消した。衣川は友の失踪の理由が分からなかった。
衣川は競争で勝つことが成功への道だと信じて生きてきた。勝つことで自分が何者であるかを知った。もう一方の男は何をやってもうまくいかない負け続けた男だ。何とかしようとしても何ともならず、あげく自らの心を傷つけてしまった。
平成29年。人生の終焉に近づいた時、二人は再びめぐり会う。「成功」と「幸せ」をテーマに二人の男の人生を描く物語。

情報源: Old young man 僕らはロンリーストリートを歩く | NHKオーディオドラマ