OA情報【久保酎吉】3/17(土)22:00~「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」日本テレビ


#10(最終回)
3/17(土) 日本テレビ系 22:00~
秀作(山田涼介)と吉田邦夫(加藤諒)の入れ替わり生活は続き、北沢家では邦夫が幸運の使者のごとく、続けていいニュースが舞い込む。
一方、秀作も些細な事で感謝を口にしてくれる吉田家で、パティシエになる将来も見据え、幸せをかみしめていた。二人はこのままでいようと意見が一致、泰蔵(中村梅雀)も戸籍を入れ替える準備を考え始める。
・・・・・・・・・・・・・・・
#06
2/17(土) 日本テレビ系 22:00~
泰蔵(中村梅雀)が何者かに睡眠薬を飲まされ病院に運ばれた。
睡眠薬はチョコレートの中に入っていたらしい。
その夜 泰蔵は大学時代の社交ダンス部の同窓会に行っていたことから、犯人は同級生の中にいると北沢家では断定。
そこで秀作(山田涼介)は、知晶(波瑠)と博文(小澤征悦)と一緒に、泰蔵にチョコレートをあげた5人の女性を北沢家に呼んで取り調べするが、その中でひと際犯人のオーラを放つこずえ(山村紅葉)が怪しいとにらむ秀作。
・・・・・・・・・・・・・・・
#05
2/10(土) 日本テレビ系 22:00~
博文と里子の仲が急接近していることに焦り、これまでのチャンスを無駄にしてきたことを悔やむ秀作。
里子と結婚する気の博文に、彼女のことを前から好きだったと打ち明けるが、博文は引き下がるどころか「争うだけ無駄」とあしらう。
・・・・・・・・・・・・・・・
#04
2/3(土) 日本テレビ系 22:00~
家族のために体を張ってきた秀作だったが、その努力の甲斐なく、知晶が自分より楠木を大事にしていることを気にかけていた。
その知晶が泰蔵の持ってきたお見合い話を断り、今、気になっている人がいると宣言。秀作は、ひょっとしてそれが楠木なのでは?と不安になる。

情報源: もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~|日本テレビ

初回投稿日:2018/02/02